通ではない素人の映画やドラマの記録

素人ですが、心を満たしてくれる映画やドラマを探して

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

根はとても温かくて優しい繊細な真弓と太郎に惚れたあな家10話

あなたには帰る家がある10話見ました。 またまた面白かったです。前回の感想はこちら↓ tukishimashizuku.hatenablog.com「この出会いは間違いなくロクでもない出会いだと思っていたのだけれど・・・」という真弓のナレーションと共に真弓が太郎にキスするシ…

修羅場なのに笑える、そして意外なカップル誕生のあな家9話

あなたには帰る家がある9話見ました。 もう、本っ当に面白かったです。修羅場なのにこんな笑えるんですね、当事者じゃないと(笑)前回の感想はコチラ↓ tukishimashizuku.hatenablog.com真弓の誕生日のディナーを誰と一緒に食べるのか妄想するところから始まり…

真弓の変顔と秀明の百面相と綾子の策略が冴えたあな家8話。

あなたには帰る家がある8話見ました。 ネタバレです。 7話の感想はこちら↓ tukishimashizuku.hatenablog.com 真弓はパパが居なくても娘と二人でやっていける! 茄子田太郎は綾子が外で働けるハズがないとたかをくくっていた、という真弓の語りで始まった8話…